向日葵ママの気まぐれブログ

専業主婦です。日々の暮らしについて役に立つ、面白いと思ったネタを発信していきます。

横浜中華街人気『皇朝レストラン』空前絶後の食べ放題ランチ

f:id:hana-haha:20180406145837j:plain

 

f:id:hana-haha:20180406145853j:plain

平日食べ放題メニュー

 

時間制限45分

10品のみで1000円(税込)

ドリンクバー付き

ラストオーダー10分前

 

オーダーしてから温かいお料理を持ってきてくれます。

時間が早く感じますが、満腹になりました。

(写真を撮る余裕がありませんでした。笑)

ゆっくりしたいときは他の高いコースがあります。

あと少し食べたい時は1人前でもオーダーできます。

 

春休みの時季とテレビで放映されたこともあってか、広い店内は混んでいましたが、従業員さんも多く、あまり待たずにお料理を1品ずつ運んできます。

13時少し前に行って、少し並びました。ソファー席のテーブルをつい立てで仕切って、ファミリー同士で相席になりました。

 

チャンピオンがつくる小龍包はあつあつで、食べると肉汁が出てきて、お店の目玉商品です。ザーサイは冷たくて味がよかったです。コーンスープはとろみが強く、玉子とじという感じが強く、お腹が膨らみます。エビチリは大きなエビが柔らかく、甘めでそんなに辛くありません。焼きそばとチャーハンは少な目の人数分で頼んだほうがほかのものも食べれます。美味しいです。ゴマ団子は温かい状態で運ばれてきました。もちもちしてあんこもちょうどよかったです。チンジャオロースは豚肉が柔らかくピーマンもいい硬さに炒められていて味もよかったです。

 

こちらが1皿100円だとすると、かなりの価格だと思います。

 

初めてで味を知りたいとか、たくさん食べきれないとかの場合に試してみるのも、またランチ的にもお得で満足だと思います。