向日葵ママの気まぐれブログ

専業主婦です。日々の暮らしについて役に立つ、面白いと思ったネタを発信していきます。

クレヨンしんちゃん&ANZEN漫才 IN 横浜中華街

f:id:hana-haha:20180430192839j:plain

f:id:hana-haha:20180430192902j:plain

今日は横浜中華街にある加賀町警察署の「一日署長」としてクレヨンしんちゃん、それからANZEN漫才が15時から『振り込め詐欺防止」を行っていました。

テレビ局、観客など大勢集まり、彼等の人気がうかがえました。

 

チャイナ服姿がお似合いですね。

また、みやぞんがギターを弾く前に、あらぽんが「ギターの音、皆さんのところまで聞こえますか?」などと気遣いをされていました。

 

港中学校の吹奏楽部も演奏と踊りで大いに盛り上げてくれました。

 

この後は、中華街の大通りでパレードをされたようです。

 

クレヨンしんちゃんは人気者であることはいうまでもなく、ANZEN漫才の人気はテレビ出演も多くなり、うなぎのぼりです。

ANZENN漫才という名前のとおり、人を傷つけず、周りを明るくさせてくれる不思議な力を持っています。また、みやぞんは音楽面、運動面などでも才能が豊かで、数々の奇跡を私たちに見せてくれています。何よりもその明るさと優しい性格で私たちを笑わせてくれたり、ほっこりさせてくれたりする存在です。

あらぽんも人柄のよさと常識的な部分が合わさって、お二人はいい組み合わせだと思います。

 

今日は偶然にも楽しい場に遭遇しました!!